top of page

【プレスリリース】クラウド型Webアプリケーション脆弱性診断ツール『AeyeScan』はプロダクト3周年を迎えました

 エーアイセキュリティラボは、世界に通用する技術力と長年の業界経験を強みに、セキュリティに「あらたな答え」を提供し続ける会社です。創業以来、AI等の最先端技術を取り入れ開発・運用してきた脆弱性診断ツール『AeyeScan』は、おかげさまでプロダクトローンチから3周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。



今後も生成AIを活用したプロダクト開発により、作業効率向上や新たな価値創造など、経営におけるセキュリティ課題解消に貢献してまいります。


また、⽣成AIとセキュリティの進化発展に取り組み続けることでマルチプロダクト化を図り、国内のみならず海外でも通⽤するプロダクトを⽬指し邁進いたします。


『AeyeScan』3周年記念スペシャルムービー

 3周年を記念し、⽣成AIを活⽤した次世代の脆弱性診断を描いたスペシャルムービーを作成いたしました。「アンドロイドのお姉さん」として活躍するYouTuber SAORIさんにご出演いただき、AeyeScanの特徴であるAIを用いた画面識別やフォーム入力などを表現した内容となっております。

プロダクトサイトにて公開いたしますので、ぜひご覧ください。

Comments


NEWS

bottom of page