top of page

【イベント】2023年12月14日(木)に「テスト環境でもクラウドサービスで診断できる!3ヶ月で成功させる脆弱性診断の内製化」ウェビナーを開催します



セキュリティ対策の中でも継続的な実施が必要とされる脆弱性診断。 内製化に興味はあるものの、「本当に自分の会社でも使えるのだろうか?」「導入して効果があるのだろうか?」と、なかなか一歩踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、「テスト環境でしか診断できないため、クラウドサービスは使えない」とお考えの方もいるかもしれません。脆弱性診断ツール「AeyeScan」は、生成AI活用により、「誰でもかんたんに」高精度な診断ができますので、社内に専門知識のある人材がいない企業でも内製化の実現が可能です。また、クラウドサービスでありながら、テスト環境でのご利用実績も多数ございます。

本セミナーでは、3ヶ月で診断内製化を成功させるポイントを実演(デモンストレーション)を交えてお伝えいたします。設定・巡回・スキャンすべての工程で特許を取得している、AeyeScanの機能をぜひ実際に目で見て確かめてください。



■セミナー情報

【タイトル】 テスト環境でもクラウドサービスで診断できる!

3ヶ月で成功させる脆弱性診断の内製化

【日時】 12月14日(木)11:00~11:45

【講師】 株式会社エーアイセキュリティラボ

執行役員兼カスタマーエクスペリエンス部長 関根 鉄平



コメント


NEWS

bottom of page